viaje 2010

2010/05/01

Planeando mi viaje ... / 旅の計画 じぶん用メモ

主ブログCabinaにメモしておくかこちらにすべきか悩んだけど、実際に旅をしてからの紀行文ならともかく計画中のだらだらした備忘録などあちらに載せなくてもよかろうということでこちらにする。

わたくし用メモ。

shadow 一応ことわっておくと、商品の写真がごちゃごちゃと欲しいのでamazonのばかりでなく楽天のアフィリエイトも置きます。私はこういうちっちゃい画像がいっぱい並んでいるのが好き。ここのような零細ブログをお持ちの方はおわかりかと思いますが、こんなものお金なんて入って来やしませんよ。




キティちゃんが好きで、それからピンク色のものならなんでも好き。……ああ、あたしがじゃなくて、“ファミリー”の長女の長女(2歳)が。もっと子供向けのを探していかないといけない。

Easytoneは、amazonで買うのか楽天で買うのかいろいろ考えて結局Alpen楽天市場店@アルペンで買った。

 

この二つのウレタン巾着(?)を買いました


(随時加筆予定)(メモ: スーツケースと変圧器について考えること)


05.09
私の留守中にプクが行方不明になった場合に親がコピーして貼って回れるように、ポスターを作っておく。
cartel busqueda

| | コメント (2) | トラックバック (1)