Flores 2010

2010/06/18

Flor de cactus / サボテンの花が咲いたよ

夕方まではつぼみっぽかったけど、さっき急に咲いた。食後に皿洗ったりブーコのむだ毛を梳かしてやったりしていたのだが、気づいた時には咲いていた。

このサボテンはどこか知らない家の前に「御自由にどうぞ」って書いておいてあったものらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/11

Flores 2010 Junio / 花 6月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/05

Parque de Azaleas / つつじ公園

まだカメラの機能がさっぱりわからない。旅行前に練習しておかないともったいないことになってしまう。

琴の演奏をしていたので。

↑全編「シャーーーーーーーー」って聞こえるけど、このデジカメ(こないだまで使っていたコンパクトデジカメ)で録画するといつもこうだったのでこういうものかと思ってる。それにしてもヒドい雑音だと今あらためて思う。やっぱりこれは不良品だったんじゃないかと疑い始めてもいる。

↑たしかこれは中盤で私の右後方にいたおばさんが連れのおばさんと喋り始めてうるさいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/04

Flores 2010 Mayo / 花 5月

数日前に買ったカメラの使い方がわからないので、まだ今は sacar por sacar (撮るために撮る)といった状態です。花を愛でるとかそんな段階じゃないです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/09

Flores de cerezo 2010

朝で、晴れていて、桜が満開っていうタイミングを逃すとその年はもう二度と撮れないよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/04

Flores 2010 Abril

2010年4月に庭や近所で撮った花をこのアルバムにぽんぽん入れて行こうかと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/31

Cerezos de noche en Rikugien, Tokyo

特集 夜桜ライトアップ 六義園 | 庭園へ行こう。
Rikugien Gardens | Let's go to the Gardens.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cerezos en flor del Santuario Yasukuni, Tokyo

靖国神社
Yasukuni Shrine

| | コメント (0) | トラックバック (0)