« Restaurante India RAJ インド料理 ラージ | トップページ | Asakusa~Hamarikyu 浅草~浜離宮 »

2012/05/14

Paisaje nocturno de las fábricas 交通船で行く 工場夜景探検ツアー

ようやく天気の落ち着いた週末となったので、工場夜景ツアーに行ってきた

交通船で行く 工場夜景探検ツアー | 旅プラスワン

交通船で行く工場夜景探検ツアー :: 京浜フェリーボート

「遊覧船で行くぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」みたいなのじゃない、益荒男なツアーでした。

これ、ほんとお勧め。90分ならちょっとした映画一本を観る時間で、それでここまでおもしろくてきれいなものを見せてくれて3500円(映画二本分)なら、いわゆるコスパ的にも満足でしょう?

速いしさ、奥の奥まで舟を着けてくれるしさ。炎が出てる煙突の下なんか、熱を感じるくらいよ。近いよ。

なんか運営(経営)している人たちの雰囲気もこじんまりとしていてファミリー的な感じだった。「皆さん集まったから10分早いですけどもう出発してしまいましょう。ちょっとでも多く見ていただきたいので」なんていう融通の利かせかたとか。横浜に戻ってきた時も「今日は特別に観覧車の真下まで行きましょう」とか。

(もしかしたら毎回そう言ってるのかもしれないけど 笑)

戻ってきた時

|

« Restaurante India RAJ インド料理 ラージ | トップページ | Asakusa~Hamarikyu 浅草~浜離宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/45251418

この記事へのトラックバック一覧です: Paisaje nocturno de las fábricas 交通船で行く 工場夜景探検ツアー :

« Restaurante India RAJ インド料理 ラージ | トップページ | Asakusa~Hamarikyu 浅草~浜離宮 »