« palangana / 洗面器 | トップページ | Flores 2010 Mayo / 花 5月 »

2010/05/01

Planeando mi viaje ... / 旅の計画 じぶん用メモ

主ブログCabinaにメモしておくかこちらにすべきか悩んだけど、実際に旅をしてからの紀行文ならともかく計画中のだらだらした備忘録などあちらに載せなくてもよかろうということでこちらにする。

わたくし用メモ。

shadow 一応ことわっておくと、商品の写真がごちゃごちゃと欲しいのでamazonのばかりでなく楽天のアフィリエイトも置きます。私はこういうちっちゃい画像がいっぱい並んでいるのが好き。ここのような零細ブログをお持ちの方はおわかりかと思いますが、こんなものお金なんて入って来やしませんよ。




キティちゃんが好きで、それからピンク色のものならなんでも好き。……ああ、あたしがじゃなくて、“ファミリー”の長女の長女(2歳)が。もっと子供向けのを探していかないといけない。

Easytoneは、amazonで買うのか楽天で買うのかいろいろ考えて結局Alpen楽天市場店@アルペンで買った。

 

この二つのウレタン巾着(?)を買いました


(随時加筆予定)(メモ: スーツケースと変圧器について考えること)


05.09
私の留守中にプクが行方不明になった場合に親がコピーして貼って回れるように、ポスターを作っておく。
cartel busqueda

|

« palangana / 洗面器 | トップページ | Flores 2010 Mayo / 花 5月 »

viaje 2010」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日はさんざん靴を探してあるきました・・・でも買えず。
あんまりごっついのはヤダし、そうはいっても濡れても大丈夫なようにゴアテックスだとどうしてもある程度ゴッツくなるし。
早く足に馴れさせたいのになかなか決められません。
リュックもいろいろ見たけどreneさんの赤いのは見つけられなかった~。
現物みたかったのにな!

投稿: うず | 2010/05/02 00:36

うずさん
うずさん達の旅は靴選びがものすごく大事ですからね。慎重になっちゃいますよね。私はもっとちゃらんぽらん旅なのでいいけど。11年後(だっけ?)には私もがんばって……。

赤いリュックは私はLOFTの旅行鞄売場で見かけました。

投稿: Reine | 2010/05/03 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/34470226

この記事へのトラックバック一覧です: Planeando mi viaje ... / 旅の計画 じぶん用メモ:

» Reebok(リーボック)の注目アイテム「TAIKAN」シリーズ [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
Reebok(リーボック)が昨年開発した商品で、「TAIKAN(体幹)」シリーズというものがあります。最近はアパレル展開もしているようですが、今回はスニーカーにスポットを当てます。「TAIKAN」シリーズはランニングおよびトレーニング用に開発されたシューズで、正しい姿勢の維持(獲得)やシェイプアップに効果があると言われています。今話題の「体幹トレーニング」にスポットを当てたシューズですね。正しい�... [続きを読む]

受信: 2010/05/20 17:40

« palangana / 洗面器 | トップページ | Flores 2010 Mayo / 花 5月 »