« cetreros | トップページ | animalitos 2008 (5) »

2008/05/17

Flores 2008 (8)

今春はあまり庭に出て写真を撮らなかったが、その間に花はどんどん落ちてしまい、そうこうするうちに‘私が断固庭に出ない季節’が巡って来てしまいました

サクランボ(河津桜に生った実)
080517 

バラも何日か前からずっと咲いていたようで、悪くなってしまった花もあった
080517

バラの奥の、なんだっけ、オダマキ?
080517
なんか、もう、こうやってテキトーに植えていくのホントやめてほしい。


近づけないエリアに咲いているのでいつも遠目にしか撮れない花
080517


今年は牡丹を撮らないうちに終わってしまった。GWの雨ですぐにダメになってしまった。こっちは芍薬だよね?
080517 080517 080517


これもオダマキだっけか? もう終わるようだ
080517


これは…えーっと…なんとか言ってたな。なんて名前だったか…
080517

またホタルブクロ
080517

クリスマスローズなの?
080517
え? でも、だって、ずいぶん長いこと咲いてないか? 寒いうちから咲いてなかった? そういう花なんだ?


もう、ほんと、うちの庭の花を撮るのは飽きてしまった。なんかおもしろいこと考えないと。

|

« cetreros | トップページ | animalitos 2008 (5) »

flores 2008」カテゴリの記事

flores Feb-May」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/20995782

この記事へのトラックバック一覧です: Flores 2008 (8):

« cetreros | トップページ | animalitos 2008 (5) »