« animalitos invierno 2007 | トップページ | animalitos 2008 (2) »

2008/03/16

Flores 2008 (3)

今年に入ってから、特に2月以降、スペイン映画・ラテンアメリカ映画ブログ Cabinaが忙しすぎてこちらのブログが書けない。今後もしばらくこの状態が続いてしまいます。

いつもの年とまったくおんなじ写真ばっかりになってしまうし……なぁ……。困ったもんだ。

いつも菜の花が咲いてるところの。2月11日。
flores 080316

flores 080316 flores 080316

河津桜まだまだ
flores 080316 flores 080316

水仙
flores 080316

これはブーコさんが私の身体に思い切りスリスリしてきたのでブレてしまった。ブーコさんはいつもキャーキャー言いながら私によじ登らんばかりに喜んでいる。私は「やめてくださいー」「押さないでー」とか言いながら撮ってます。
flores 080316

これはもうたぶん1ヶ月くらい(?)咲き続けてると思う。もうくたびれてしまっているね。
flores 080316

これは……オカメザクラだったかね
flores 080316

サンシュユ
flores 080316 flores 080316

毎年同じ花ばっかり撮ってるから、花に興味のない私ですら名前を覚えつつある。なんか新しいことしないと飽きるよなぁ。どうすっかね…。

|

« animalitos invierno 2007 | トップページ | animalitos 2008 (2) »

flores 2008」カテゴリの記事

flores Feb-May」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/11412887

この記事へのトラックバック一覧です: Flores 2008 (3):

« animalitos invierno 2007 | トップページ | animalitos 2008 (2) »