« sol poniente | トップページ | animalitos 2008 (1) »

2008/01/12

Flores 2008 (1)

2008-01
今年もよろしくお願いします。

電線が邪魔だけども、元旦の犬の散歩のときの富士山。

1月といえばロウバイ
2008-01

その足元の水仙となんか実。朝早いうちはそこには陽が当たらない
2008-01 2008-01

庭の別のすみっこに咲いてるロウバイ。どうしてうちの父は一箇所に一つの花木をまとめて植えるということをしないんだろう。庭造りとしてはどちらが正しいのですか。私はどうしてもこういう無秩序が理解できないんだが。
2008-01

これ、おちごと先の方々などに当てた年始の挨拶メールに添付した。
2008-01


ついでに。

正月休みのあいだに、ちょっと誰かに見せたくなるような写真が一つ撮れた。おちごと先で顔を合わせる昔からの友人っつうか遊び仲間だったつうか学校の男の先輩っつうかがいるんだけど、その人にとりあえず送っといた:


こないだ食後のくだものとしてパイナップルを買った。

外側のいがいがとか、中心の硬くて食べられないとことかを取り除いて、ドーナツ状に輪切りになっててすぐ食べられるような状態のもの。フィリピン産だったようです。

それの容器を写真に撮っておいた。ぜったいに、なにがしかのサブリミナル効果を狙ってると思う。

あさましいと思います。


↓↓↓↓
この写真を添付しておいた: P1020004.JPG

なんか、よく考えられてる感じではないかい。

|

« sol poniente | トップページ | animalitos 2008 (1) »

flores 2008」カテゴリの記事

flores Oct-Jan」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/9850190

この記事へのトラックバック一覧です: Flores 2008 (1):

« sol poniente | トップページ | animalitos 2008 (1) »