« Fiestas | トップページ | sol poniente »

2007/12/23

Feliz Navidad 2007

Feliz Navidad y Próspero Año 2008

navidad2007

navidad2007

ちょっと早いですが、よいお年を。

いやぁ、早すぎるか。


昨年のクリスマスには、F女史と出掛けていって写真を撮ってきて、しかもF女史のを拝借しちゃったから綺麗にできたのですが、今年は二人とも風邪をひいたりしていてなかなか出掛けられませんでした。

ので、うちの窓から見える森をピャッピャッと撮って、ワケのわからないもので終わってしまいました……。無念。

dec19
いやぁ、こないだ曇りの日の朝にむこうの畑の霜が凄かったのでね。それを撮っておこうと思ったんだよね。

それのついでに森を撮っといたのでした。なんか不気味だったので。上のクリスマスカードはこれの一部分。

dec19 dec19 dec19

dec19
あとこれは、近くのスーパーの前。

何をどうすると何がどんな風に撮れるのか実験したかったのです。

でも何をどうしたら何がどう撮れたのかが何がなんだかわからない。

dec19

何がなんだか本当にわからない。

イルミネーションって近くに行ったらワケわかんないんだね……ってことがわかった。当たり前か。


メリークリスマス

MEMO
甥っ子(9歳): 『E.T.』
姪っ子(5歳): 『グーニーズ』
こないだ『アラマタ大事典』を送ったのじゃない方の甥っ子(10歳): 『アラマタ大事典』

|

« Fiestas | トップページ | sol poniente »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいだなぁ。
そういえばうちの近所のクリスマスイルミネーションからソリやラクダが消えていました。気が付かなかっただけかもしれないけど寂しい。

投稿: Nisimura | 2007/12/30 06:44

今年もどこかしら観に(そして撮りに)でかけようと計画はしてあったんだけど、なかなか体調面などで都合がつかず行けなかったな。なんか冬はほんとに気力体力が落ちてダメだ。

うちの近所は子供さんのいる家庭はイルミネーションが年々派手になっています。前年よりも何かしらパーツが増えている。さすがに何十万とかかけている家はないと思うけどね。

投稿: Reine | 2007/12/31 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/9531683

この記事へのトラックバック一覧です: Feliz Navidad 2007:

« Fiestas | トップページ | sol poniente »