« tacazo | トップページ | flores 11 »

2007/07/04

別館もしばらくおやすみ

諸事情ありまして、しばらく新しい文は書けないと思います。

↑↑↑
と書いておかないと、またすぐ更新作業をチマチマやったりしちゃう性分であると知っているので、自分に言い聞かせるようにこう書いておくのです。ちょっとバタバタしちゃってるんだな。

「しばらく」って言っても、まぁ、どうだろう、短くて2日、長くて1ヶ月とかそれくらいだと思います。


アジサイなんて、2週間以上前からの綺麗な写真があるのですが、UPできないまま7月になってしまった。先週末に寝込んだのがイタかった。あの時間を有効に使えていれば…。

というわけで、しばらくお休みですが、「しばらく」なんつってて、明後日くらいにUPしたりするような気まぐれな人間なので油断ならない。

それではそれでは。しばし。

|

« tacazo | トップページ | flores 11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事