« flores 05 | トップページ | flores 07 »

2007/03/24

flores 06

fotos_mar24UP
ハナニラ。うちのは白っぽい。お隣さんのは青(紫)が強い。あっちの方が私は好きなんだよな。

この辺では多くの家の玄関先にこれが咲いてる

fotos_mar24UP fotos_mar24UP fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
マンリョウ(って言ったっけ?)

fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
クンシラン。

今年はなんだか色が褪せているような…

fotos_mar24UP fotos_mar24UP fotos_mar24UP fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
これ、向きがわからなくなってしまった。キンギアナムだっけ?

fotos_mar24UP

fotos_mar24UP fotos_mar24UP fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
ニワウメ

fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
オカメザクラ

fotos_mar24UP
レンギョウ。

まだまだだね。

fotos_mar24UP
キルタンサス。

けっこう長いね。かれこれ2ヶ月は咲いてるか?

fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
これ、父が‘囲碁・テニスともだち’からもらったらしいんだが、名前思い出せないんだってさ。

今思い出したって。リュウキンカってさ。

fotos_mar24UP

fotos_mar24UP
こないだ昼休みに買ってきました。カロラインジャスミン。

日陰でもわりとダイジョブとかネットで見かけたので。

fotos_mar24UP
これもその時ついでに買った。

ゲンチアナ・ベルナとか言ってた。どうも私は青い花が好きなようだ。

fotos_mar24UP
F女史が外出帰りに買って来てくれました。アマオウだよ。5~6cm強。

fotos_mar24UP

※今回、カメラからPCに移す際にアクシデントが発生し、日付とかファイル名とかわけがわからなくなってしまったので、なんか変だなと思ったりしたらお知らせください。

|

« flores 05 | トップページ | flores 07 »

flores 2007」カテゴリの記事

flores Feb-May」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501694

この記事へのトラックバック一覧です: flores 06:

« flores 05 | トップページ | flores 07 »