« Doces de Portugal | トップページ | finetune というもの »

2007/03/04

flores 04

毎年毎回おなじような花でおなじような撮り方でいい加減飽きてきたっぽいのですが、すみません。

mar04
先週のピンクの花

毎年この季節はいつもこれだ。オオイヌノフグリとか
mar04 mar04

この2枚は携帯+10倍虫眼鏡で。
mar04 mar04

mar04
青色が薄くなっちゃったんだよね

この2枚は股関節を痛めるような無理な姿勢で撮った
mar04 mar04

mar04
曇り空でサンシュユ

mar04
晴れてからサンシュユ

こないだまでの梅は観る用、今日の梅は梅干用
mar04 mar04 mar04

河津桜
mar04 mar04
mar04
去年も言いましたが、蜂の羽音がうゎゎゎわぁぁぁああああんと凄いんです、この時期

mar04
クリスマスローズ? 赤より白が綺麗だね

mar04
こないだ言ってた「帰宅途中でいつもしゃべって遊んでくる真ん丸でムチムチの白猫」

mar04
うちのネネコちゃん

mar04
雛祭りだったので和菓子を買ってきた。雛飾りは撮るのを忘れてしまった。今朝になって「おっ、今日もう4日か!」と慌てて撮りに行ったが、既に片付けられていた。

mar04
夕暮れ時に雲の間からわずかに陽が差していたのだけど綺麗に撮れなかった

|

« Doces de Portugal | トップページ | finetune というもの »

flores 2007」カテゴリの記事

flores Feb-May」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

reneyama さんはじめまして。お花綺麗に撮れていますよ。トラコミュ参加ありがとう。これからよろしくね。

投稿: らびっと | 2007/03/04 17:16

らびっとさんはじめまして。
どうも綺麗に撮れなくて、不満たらたらで、「これはきっとカメラが旧いせい」と思うことにしています。これからもよろしくお願いします。

投稿: Reine | 2007/03/04 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501691

この記事へのトラックバック一覧です: flores 04:

» クリスマスローズ.特徴と魅力 [クリスマスローズすべて 育て方 ダブル 種類 販売]
クリスマスローズは寒さに強く、花の少ない冬から春にかけて咲きます。 また、花期も長く、日陰でも咲かすことが出来る貴重な植物です。 ぜひ、クリスマスローズを植えてみてください。 ベランダなどの鉢植えで苗を育てることもできます。 微妙な色合い、可憐にうつむく花姿。魅力にとりつかれた人がどんどん増えています。 最近では、八重咲き、パーティドレスなど、人気の新種 がぞくぞ�... [続きを読む]

受信: 2007/03/04 17:01

« Doces de Portugal | トップページ | finetune というもの »