« sin titulo | トップページ | tofu »

2006/10/21

flores 11 (agosto septiembre)

ago_sep 夏が終わってしまい、また私の大嫌いな季節に入った。これから半年以上もの長い期間、鬱陶しい思いで寒がりながら暮らさなきゃいけないのは、ホントに耐え難い。私は夏が好きだ。日本の夏は短い。寂しすぎる。今年は梅雨明けが遅れ、特に短かった。一年中夏がいい。

さぁ、今年もそろそろ俺んチのレッドホッツが準備をしますよ
ago_sep ago_sep

キクイモ(花入れは母が小中の同窓会に行ったら、一人の同級生が人数分を自家窯で焼いてプレゼントしてくれたものだそうだ)
ago_sep ago_sep ago_sep

ヒガンバナ(赤を上手く携帯で撮りたいんだが……)
ago_sep ago_sep ago_sep ago_sep

トラノオ? (よくわからん)(「庭のあの辺に咲いてた紫っぽいピンクっぽい花だよ」と説明したんだが、父はどれだかわかってない感じ。「トラノオか?」とのこと)
ago_sep ago_sep ago_sep

またもやキクイモ。空の下のキクイモを撮りたかったんだが、あいにく雲が出た。
ago_sep ago_sep

ago_sep
これが全く見当のつかなかった花

ago_sep
ツルボ? (これも「庭のあの辺の下の方に咲いてたやつ」「どの辺だ?」という会話だけでキチンと確認していないので、よくわかりません)

ago_sep
バラなんだが、何度も言いますが、赤い花はうまく撮れない。

ヒガンバナが咲き出したら扇風機はしまわないとね。
ago_sep ago_sep

|

« sin titulo | トップページ | tofu »

flores 2006」カテゴリの記事

flores Jun-Sep」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501665

この記事へのトラックバック一覧です: flores 11 (agosto septiembre):

« sin titulo | トップページ | tofu »