« flores 4 (experimento) | トップページ | animales de compañía »

2006/04/22

flores 5

花・4月
去年も撮ったキルタンサス

こないだaneさんに「スターフラワーというのよ」と教えていただいたのと同じ花がうちの庭にも咲いていることに気づいた。
花・4月
花・4月
そしてようやく気づいたのですが、昨年これを撮った時に「ハナニラ」と書いていました。

残念ながらうちの庭の花の方が色が薄いなぁ。土手で撮ったのは本当に綺麗な色をしてたのに。

花・4月
スイセン?

なんだか、昨年と同じ花を撮ることになっている、ニ順目に突入してしまっていると気づいてからこっち、どうも花を撮る熱意が少なめになっています。

花・4月
プクを自転車に乗せて花見。でも上手に撮れず。物凄い強風だったり曇ってたり。

花・4月 花・4月 花・4月 花・4月

花・4月
都会で。散る間際。

花・4月
わが村でも散り始めたところ。

花・4月 花・4月

花・4月
晴れた朝、バス停の脇で。

花・4月
雨上がりの朝、バス停の脇で。

都心で。道路わきをふっと見たらツツジ?が咲きまくってたので撮っておいた。
花・4月

山吹の葉にテントウムシ(※今回はヤラセじゃない)
花・4月

花・4月 花・4月

花・4月
菜の花みたいな花なんだけど、「俺もなんだかわからない」(by父)

花・4月
昨年、撮りそびれたオダマキ(だと思う)。

花・4月 花・4月 花・4月

まだ大量に咲いているクリスマスローズ。あんまりパッとしない……。
花・4月

花・4月
日陰でジャングルみたいで気持ち悪いということで昨年は決して踏み込まなかった一角に、こんな花が大量に咲いていた。

シャガっていうらしい。

花・4月 花・4月 花・4月

サクラソウ
花・4月 花・4月 花・4月

中でもこれは「天晴(アッパレ)」というのだと父が言うのですが、そうなの? ちょっとよくわからない。
花・4月

そしてマルメロ? カリン? どっちだ?
花・4月 花・4月

|

« flores 4 (experimento) | トップページ | animales de compañía »

flores 2006」カテゴリの記事

flores Feb-May」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501644

この記事へのトラックバック一覧です: flores 5:

« flores 4 (experimento) | トップページ | animales de compañía »