« puku | トップページ | merienda »

2006/03/08

walking

昨夜お風呂上がりに久しぶりに体重計に乗りかなり恐ろしい数値を目にしたので、今日は仕事の合間のおやつもやめ、帰りなんて張り切って、国鉄の二駅分をザクザク歩いてみることにした。

一駅目に着いた時点で14分が経っていた。そこでちょっとイヤな予感がしたのですが……。更にグングン歩き無事に二駅目にもつきました。

まとめ
おちごと先の玄関から30分足らずで着いたのですが、それって、我が家の集落から最寄り駅まで私が若干ちんたら歩いた場合とほっとんど変わらないという衝撃の事実が判明しました。都会って狭ェェェ。

060306_18520001.jpg

(※写真は今日の件とは無関係。何モードで撮った場合こう写るのかーという実験をした時のもの。で、これは何モードだったか………は忘れてしまった)

|

« puku | トップページ | merienda »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501637

この記事へのトラックバック一覧です: walking:

« puku | トップページ | merienda »