« LaQua | トップページ | examen de entretenimiento »

2005/11/10

otoño

秋っぽい写真いくつか。と言っても既視感あるかも。何度も似たような写真をUPしてきたように思う。

いちじく
いちじく

むべ
むべ


かき

とってもとっても柿が無くならないんだ。こないだも町内会のバーベキュー大会の時にデザートとして大量にお出ししたのに。まだまだ飽きるほど生っています。

菊。アップで撮りゃいいってもんじゃあ無いな。
菊

ついでに伊右衛門茶のおまけの巾着。
巾着

近所の駅のキオスクのおばさんが何かと話しかけてくれる人で、私もよくしゃべるせいか顔を覚えてくれているようであり。最初に朱を買った時にまず紫を(巾着だけ)くれて。その後、からし色と紺色のはちゃんと買ったの。今朝、濃草という緑色のを買ったら、「あとはどの色が無いの?」と聞いてくれて。「茶色のやつが無いと思うんです」と言ったらくれた。「いいわよ、あげちゃう」って。

晴れて全6色が揃いました。

でも、さっき帰宅して6色並べてご満悦で写真を撮り、「でも…入れるものが無いんだよなぁ…飾っておいてもいいけど…」とぶつぶつ言ってたら父が、「入れるもの……これ入れるからよこせよ」なんつって、濃草色は彼奴の眼鏡袋にされてしまいました。

こないだから目をつけていたようだ。

|

« LaQua | トップページ | examen de entretenimiento »

flores 2005」カテゴリの記事

flores Oct-Jan」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

そして今朝、もう売り切れちゃったかなと気を揉んでおったのですが、まだありました、濃草色。買いました。ふたたび6色揃いました。

キオスクのおばさんが「今度も、こういうキャンペーンの時はあげますから」って言ってくれたよ! うちの柿でもさしあげたいのだが、時々すごい渋柿が混ざっているので危なっかしくてプレゼントには不向きだ。

投稿: Reine | 2005/11/14 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501618

この記事へのトラックバック一覧です: otoño:

« LaQua | トップページ | examen de entretenimiento »