« juego de disfraz | トップページ | etc. »

2005/11/26

flores 11

小春日和ということで花シリーズ。もうさすがにこれからは咲かないかなぁ。

シャコバサボテン
菊とか

よくわからないけど、これらはみんな菊の仲間かい?
菊とか 菊とか 菊とか 菊とか 菊とか 菊とか

イソギク(陽射しが眩しかった。あとで上手く撮れたら差し替えるかも)
菊とか

my父がイソギク(↑)と何かを交配してできあがった花がこれ↓らしい。そういうことしていいのか?
菊とか

タマサンゴ。もっとなってたんだけどこれ以上接近できないのでよく撮れない。
菊とか

サンシュユ。これで酒を造りたいらしい。
菊とか

ヤマラッキョウ。花のちょっと下のとこにハチがとまってるんだけど見えにくいね、残念。
菊とか

これらは日陰に咲いてるので色がちょっと悪いか
菊とか 菊とか 菊とか


番外。
室内のマミィちゃん。冬はみんなその窓辺が好きだ。並んで寝ている。
菊とか

縁側のブー子さん。私たちが庭をうろつく間、ずっと足元についてまわってタイヘンです。ブー子が庭にいるとネネコさんが来られなくて可哀相です。
菊とか

|

« juego de disfraz | トップページ | etc. »

flores 2005」カテゴリの記事

flores Oct-Jan」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

これは全て、携帯で撮影ですか?
凄く綺麗ですね。

投稿: nanjo | 2005/11/26 19:57

そうです、携帯です。思い切り近付けて撮ると綺麗に写るということを学びました。

もう1年半使って来たので、あと半年くらい使ったら買い換えかなぁ。次も3.2メガピクセルのを買うと思います。

投稿: Reine | 2005/11/26 21:02

えー!携帯なの!?
携帯でこんなに近接撮影できんの?

なるほどね、勉強になった気がする。

投稿: abetchy | 2005/11/27 22:05

携帯です。私がこれまでblogにUPしてきた花写真は、9月のこの時以外は携帯で撮ってます。

私の携帯には撮影モードがいくつかあるけど、「食べ物」にして撮ることが多いかな。とにかくマクロだよ、マクロ。そして3.2メガピクセル。

投稿: Reine | 2005/11/27 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501622

この記事へのトラックバック一覧です: flores 11:

« juego de disfraz | トップページ | etc. »