« mirada | トップページ | puku »

2005/10/27

flores 10

もうあんまり花も咲いてないね。

こないだ夕方見かけた。夕方に咲いてるのは夕顔なの?
flores

フェンスにずらずら咲いてた
flores

これ、うちの庭。久々に庭に出た。
flores flores

これはかろうじて密林じゃないとこに生えてたので虫嫌いな私でもなんとか撮れた
flores

しかし、別の日、またそっち↑を撮ろうとしていたら、ちょうど庭に出ててイチジクを摘んでた父が「コッチにも咲いてるから撮れよ」っつうわけ。でも、それ、すんごい密林の中に生えてるわけ。絶対に入って行きたくないわけよ。「えぇぇぇ……」っつって躊躇ってたら親父が、「俺はいつもその枝の下をくぐってるよ」と言う。それは私にもくぐれということなのかよ。仕方なく息をとめてくぐって、、虫などがいませんようにと祈りながら撮った貴重な一枚がこっち↓
flores

これも気味悪い一画に生えてたのを頑張って撮った。しかもちょっと気味悪い花だね。ホトトギスだって。
flores

そして父のとってたイチジク
flores


(※そして、こないだの「kaki」」の記事をこっちに転載しちゃう)
051018_12540001.jpg庭になった柿
(次郎柿、富有柿、甘百目?など、3種類植わってるらしい)

|

« mirada | トップページ | puku »

flores 2005」カテゴリの記事

flores Oct-Jan」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501612

この記事へのトラックバック一覧です: flores 10:

« mirada | トップページ | puku »