« reedición | トップページ | remordimiento »

2005/09/02

flores 9

鬱蒼とした庭には絶対出たくない。しかし、花が咲いている。撮りたい。でもこのシーズンには絶対に庭に出たくない。

そこで私は思い出しましたよ。昔々、すったもんだあってやっと購入に至ったデジカメというものが私にはあるじゃないか(※ 「すったもんだ」については後ほど説明)。OLYMPUSのC-700 Ultra Zoom。こういう時にあのウルトラズームを活かさなくてどうする。

というわけで、ベランダから庭をウルトラズーム。

キクイモ
夏の庭

私、この花は向日性があるのかしらと思ったんですが、どうなの? 気のせいかなぁ。
夏の庭 夏の庭

サルスベリ。もこもこしてて可愛いですね。
夏の庭 夏の庭 夏の庭

勇気を振り絞って庭におりてちょっと近くからウルトラズーム
夏の庭

バラ。ベランダからウルトラズーム。もっと近いのが欲しかったので庭におりたときに試みたんだけど、障害物(草木)が多くて近づけず、撤退。まったくこの家の庭には数々の難所が。
夏の庭

ハマカンゾウ
夏の庭 夏の庭

唐辛子の
夏の庭

これこそが我が家のRed Hotsの活力源ね。
夏の庭
(ちなみに去年? 西村さんにあげたのはどうも味が今一だった。申し訳ない。その前後のはいい出来だったのだが、あの回は何故かだめだった)

プチトマト
夏の庭
_________


さて。このC-700UZ購入の経緯は、それでは別記事に

|

« reedición | トップページ | remordimiento »

flores 2005」カテゴリの記事

flores Jun-Sep」カテゴリの記事

flores 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501591

この記事へのトラックバック一覧です: flores 9:

« reedición | トップページ | remordimiento »