« mimar | トップページ | Bologna Children's Book Fair »

2005/04/02

poco a poco

(この一ヶ月でメールくださった方、返事が滞っててすみません。まったく追いつきません。長めに待ってください)

写真を載せる作業を、えっと、とりあえず3/13/23/3の分だけ終えました(17時半現在)。まだまだ先は長いです。ぜんぜん終わりそうにありません。気が遠くなります。少しずつUPしていきます。

……私、気づいたんですけど、余計な文章を書き足していってるからそんなに時間がかかるんだと思います。えぇ、なんだか文章が増えてます。いっそう長くなってます。だから時間がこんなにかかるのね、きっと。


そして、すでにぼやいた通り、写真はあんまり美しくは無いなぁ。天候に祟られたというのと、あとはカメラが古かったってことかしら。デジカメの他に携帯(5406CA)も持ってって、サックサクサックサク撮りまくろうと思っていたんだけど、旅の二日目で充電口を壊しちゃってねぇ……。ホントに惜しいことをした。

携帯で撮れば、もっとこまごまとした写真・もっと生活感のある写真・もっと所帯じみた写真がもっと手軽に撮れたと思うんだけどね。残念ながら、こういう出来上がりになってます。悔やしいったらない。

|

« mimar | トップページ | Bologna Children's Book Fair »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえり!

投稿: mona | 2005/04/02 22:25

おかえり~
ともあれ無事でなにより。

投稿: Nisimura | 2005/04/04 18:25

なんとか無事に帰りました。

写真UP 今日の成果:
3月4日付記事
3月7日付記事(ポルトガルからスペインへの移動日のこと)
3月10日付記事(市内観光と二匹の犬)
3月12日付記事(市内夜景と近所史跡など)

投稿: Reine | 2005/04/04 19:14

Beijinhos,amiga!
Espero-te recuperada e acordada de novo
no Japão
( e a viagem é sonho já ).

Parto sábado para Bolonha, volto no outro Sábado. Vou à feira do Livro infantil Mundial.

(saudades)
dora

投稿: | 2005/04/05 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501534

この記事へのトラックバック一覧です: poco a poco:

« mimar | トップページ | Bologna Children's Book Fair »