« chegada | トップページ | Cascais »

2005/03/01

frío em Lisboa

Tuesday

すぐ近くにショッピングセンター(Centro Comercial Colombo)があるので ちょっと行ってみようと思うのだが、寒くて動きたくない。髪の毛を乾かしたいんだが、ドライヤーが見つからず、でもぬれた髪のままで表に出たら確実に風邪をひくのでさっきからミロみたいな温かい飲み物ばかり飲んでいる。すごくモタモタしています。だって寒そうなんだもん。

ロンドンの空港での飛行機の中で過ごした時間があまりにも寒すぎた。風邪ひいちゃったかもしれない。寒い。

昨日の夜も空港で彼女(ポルトガル人の友人)との9年ぶりの再会の感動モーメントをすぐに写真におさめようと思って準備していたのに、あまりにも寒かったので立ち止まったりしていられず、すぐに彼女の車に乗り込んでしまい、結局かれこれ14時間が経過したが一枚も写真を撮っていない。

って、私は前回の旅行のときも膨大な時間をインターネッツに費やしていたな、馬鹿か。

だって、寒そうなんだよ、表が。アクティブにあちこちを探索なんて無理です。寒そう過ぎ。

それから、my父の発案だった"まごのて"を おみやげに持っていこう という企画は成功だったようです。大うけ。やっぱりおみやげってウケをとってなんぼだよな。

___

ショッピングセンターCentro Comercial Colomboに行ってきた。
colombo

向かいにBenficaのスタジアム。
colombo

おひるごはん
colombo colombo

1.60 sopa legumes
10.60 bacalhau cozido
2.40 sumo laranja natural
0.30 pão
3.90 queijo
1.30 azeitonas temperadas
0.90 café com leite
合計 21.00 (+2.0 ちっぷ)

colombo colombo

Hipermercado Continenteで夕飯の買い物など
colombo colombo colombo colombo colombo colombo

MEMO
http://www.telemadre.com
http://www.casashops.com/

manta 6.00
movil 79
cartão 25

|

« chegada | トップページ | Cascais »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年はヨーロッパ大寒波なんだよな。
アンダルシアで雪降ったとか、セビージャで氷点下とかインフルエンザが流行っているとか、たいへんらしいーぜ。
風邪には気を付けて、ビタミナCをいっぱいとって、
ほんと、くれぐれもお大事に。
マラガでは写真をいっぱいとってください。
チョコクリーム(砂糖なし)はよろしくです。

投稿: mona | 2005/03/01 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501528

この記事へのトラックバック一覧です: frío em Lisboa:

« chegada | トップページ | Cascais »