« asustado | トップページ | viagem »

2005/02/17

pérdida

部屋のどこかにあるはずのトラベラーズチェックが見つからない(『viaje』の第10項目参照)。

だいたいが私はね、部屋の大掃除するときにすべてをほんとにすべてを床にぶちまけて、ちょっとしたゴミ屋敷状態にしちゃってからね、その中から不要物か必要物かを一つ一つ分けていく……といった感じで、実に力任せの大掃除をする人間ですからね、そんなだからT/Cとかもせっかく見つかったってね、どこにしまったかなんて覚えていられるわけが無いんですよ。

ちなみに、私がひとたび大掃除(=模様替え)に取り掛かったら、数日~数週間はこうゆう感じだもん。

最初にぶちまけた状態。
最初にぶちまけた状態

6日と6時間が経過(途方に暮れてる頃)
6日後

更に三日後(もう気力を失ってる頃)
さらに3日

更に6時間後(もう、これ、どうにもなんねぇよなぁと思ってる頃)
そこから6時間

更に1時間後(もう無言な頃
無言 無言


………トラベラーズチェックだって、そりゃ無くなるわな…。

|

« asustado | トップページ | viagem »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ…落ち着くなぁ…。

投稿: Nisimura | 2005/02/23 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407075/6501525

この記事へのトラックバック一覧です: pérdida:

« asustado | トップページ | viagem »