« remi | トップページ | Sr. García »

2004/11/22

explosión?

数時間前、21(日)の夜10時過ぎくらい、室内にも振動がカタカタッと来て、パソコンに向かってる私の体にもストンという衝撃が伝わるような、なんかものすごい轟音があったんだけど、何?

思わず窓を開けて空を見た。いや、てっきり飛行機が空中で爆発したんだと思ったから。そしたらなんかゴロゴロ言ってるような気がしたので、「あ、雷か」と流してた。後で母が、「さっきどっかその辺で車が爆発したかなんかした?」と訊いて来た。

どっかその辺で車が爆発したかなんかしたら、もうちょっと近所中で大騒ぎになっててもいいよね、お母さん。


まぁ、なんとなく気になったので、まちBBSっていうのかい? 滅多に行かないんだが覗いてみた。随分と広範囲だったみたいじゃないか。いろんな町からみんな一様に「何?」と書き込んでいる。光も伴ってたって?

「うちぅじん」かもしれないのでこうしてメモを遺しておきます。

|

« remi | トップページ | Sr. García »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年半前にもおんなじような現象が通報されてたらしい。今回とだいたいおんなじ地帯かな。ちょっと違うかな。

参照: (2003年6月16日)

「午後10時10分頃」か…。この11/21のもだいたいそんな時間帯だったよな。なんか実験でもしてんのか? なんなんだ?

投稿: Reine | 2004/12/06 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« remi | トップページ | Sr. García »