« chiste | トップページ | Bar »

2004/07/13

ermitaña 隠遁

先日、ちょっとお出かけしたわけですが。それから10日の間に、私、ほっとんど人としゃべってないや。この10日間の会話と言ったら:

(1)
「仰向けなてください」「横向いてください」「1週間一度しないとだめねー」「たくさんだから時間かかたよー」

という、全編カタカナな感じの会話。

……って、それ垢すりのオネイサンだ。


(2)
「脳幹♪…小脳♪…脳下垂体♪…」……「どぁーっ、そこっ! それ何すかっ!」「膀胱ですね」「そうそう、膀胱」……「副腎♪…腎臓♪…十二指腸♪…」……「それっ!それはっ!」「子宮ですね」「そうそう、子宮なぁ、子宮」……

という、反射区な会話。

……って、それ足底のオニイサンだ。


(3)
「そうですねぇ、一番早くて来週の水曜日ですが」「何時が空いていますか?」「11:40、12:20、16:00、17:10です」「じゃぁ、16:00でお願いします」

という、電話予約な会話。

……って、それは整体院のオネイサンでは。


この10日間、それしか「会話」してないので、なんにも書くことが無いす。blog、しばらくおやすみ。今仕事が終わろうとしているので、午後は「会話」してこようと思う。さすがに「会話」欲求がMAXだ。

なんつってると、たぶん色々と揃えて来ちゃうんだろうなぁ。

……って、それ、COVERMARKのオネイサンのとこ行こうとしてますね?

|

« chiste | トップページ | Bar »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「不定冠詞」を出したかったのに「不貞監視」と出たことが、「おっ、粋な真似してくれるじゃねぇか、なかなか乙だね」と楽しかったりでクスクスなんつって、そんなことさえささやかな幸せだと感じてしまうくらい、今の私はなにかヤバい川を渡ろうとしているのだと、今じんわりと理解したところ。

やべぇ、やべぇ。

とにかく今日の午後は出かけよう。マズいって、これは。人としゃべらなければ。危機的状況だ。

最低4万5千っつってたよな。

……って、だからそれは浴衣催事場のオネイサンでは?

投稿: Reine | 2004/07/13 11:54

えっとね、えっとね、昼過ぎに仕事終わったからね、会話してきたよ、会話。

んとね、これこれ

投稿: Reine | 2004/07/13 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chiste | トップページ | Bar »